今日、4月22日(木曜日)のぐるナイとケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

秘密のケンミンショーのデータ放送の件はいくつかラジオ番組に当たったのですが先ほど、ようやく紹介してくれて「たんろをる」と語っていました。この後23時59分までとなっています。読売テレビにも今朝方、意見フォームにゲームのトラブルがあった事を伝えたと同時に「もう少しゲームバランスを調整してほしいです」と書いて送りました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事も、とても気になりますが、体に気を付けて毎日を過ごしましょう。

お礼日時:4/23 9:05

その他の回答(1件)

2

ケンミンショー極のキーワードが「たんろをる」です。なんとか引き分けになりそうでしたが、勝ちました。今シーズン初連勝です。

2人がナイス!しています