高校三年生から絵を描き始めて、資料を毎日欠かさず考えながら模写をし、今(美術系ではない)大学の一年生です。

画像

アニメ | 将来の夢61閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アニメータについて色々詳しい説明ありがとうございます!これから毎日とにかく考えながらいろんな資料見て描いて、四年後アニメーターになります!

その他の回答(4件)

0

あなたのめざすアニメーターの世界は5Gの世界では海外に外注される。だから給料3万円の連中と仕事を奪い合う。日本で欲しいのはエヴァンゲリオンの原画を描ける人財です。ワーカーは不要です。

0

この絵のレベルでは無理に近いと思います。 ちゃんと線を真っすぐ書けますか? 建物や乗り物の構造や作り方や仕組みを ちゃんと理解して想像して書けますか? それくらいのレベルじゃないと無理ですよ? 人物を描くにしても絵やアニメ以外の 色んな資料を見て考えて書いた方が良いですよ? これじゃあ及第点も貰えないと思います。 絵のデッサンがしっかりしてないし・・・ ちゃんと滑らかな曲線で女体が書けてません。

1

これでは無理でしょう。 絵以外の分野で頑張りなさい。

1人がナイス!しています

1

基礎をちゃんと学びましょう 描き方の資料をちゃんとよんでますか そして、模写ばかりではなく リアルにある現物をみてかきましょう そしてもっともっとどんどん描きましょう 今のままでは在学中にアニメーターになるのは無理でしょう

1人がナイス!しています