『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』には期待してますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

面白いといいけどな・・・という希望は捨てずにいつつも、 あまり期待はしていません(^_^;) せっかく、前作でモンスター(?)の弱点がわかったというのに、 予告編など見る限り、それを活用しようという様子が見られないので。 (ナニやってんだ、進歩ねえな!っていうw) まあ、期待値低い方が、満足度は高く得られる可能性が高まりますから、 それでいいんじゃないかと思ってますけども(^_^;) (期待してないとか言いつつ、観に行くつもりではいるのですw) 以上、とりあえずご参考?まで(*^-^*)