美人、可愛い故の恐怖ってありますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

4,5人のヤンキーに待ち伏せされて毎日付きまとわれ、彼氏面されべたべたされる…そして行きたくもないところに連れまわされる…学業…社会生活…全ておろそかになる…そして…全てを奪われ…子供を身ごもり、最後はヤンキーとの結婚生活…そして浮気され捨てられシングルマザー…そして今婚活アプリで男を探し中…子供は親にあづけ…一発逆転を狙い40代過ぎで婚活プリ…仮にそうなっても…それでもあなたは美人に生まれてきてよかったと言えるのでしょうか?

その他の回答(1件)

1

40台の男性なのにナンパされて恐怖? それで若い美人の女性の心配してんの? ちょっと意味わかりません

1人がナイス!しています

相当の恐怖でした…今も外を見るとそいつらが待ち伏せしているのではないかと思うと外に出られません…何されるか分かりません…その気持ちをなぜわかろうとしない…少しは分かってあげるよう努力してナンパなどやめるよう努めていただきたい…そう思って何が悪い!