ノートPCかipadの購入どちらが良いか悩んでいます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました。 スペースの問題でノートPC にする事に到しまいた。 ありがとうございました♪

その他の回答(3件)

1

まずはパソコンの方から買った方が良いと思います。 学生さん、パソコン初心者ならWindowsですかね。 MacBookは欲しいなら構いませんが、趣味として持つのが良いです。 DELLとかhp、NEC、富士通などなど、好きなメーカーの公式サイトでカスタマイズして注文するのが良いと思います。 10万円しないくらいでまぁまぁなパソコンが組めると思います。 量販店だと割高な印象ですが、故障した場合店頭に持っていくだけで良いので、そこは利点ですね。 iPadはパソコンの次に買うと良いです。

1人がナイス!しています

1

iPad miniを除いてオフィスを使うなら毎月お金がかかります iPad miniのみ10.1インチいかなので無料ですが 家の色々な場所で使うならiPadの方が持ち運びが楽だと思いますし、持ち歩かないならノートパソコンの方が大きく見やすく良いと思います

1人がナイス!しています