ID非公開

2021/4/22 13:25

55回答

オリラジ藤森とかスピードワゴンの井戸田のYouTube見ているとにわか過ぎてイライラしないですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

整備まで出来なければならないというのは少し乱暴では。 中学生でもバイク好きって子はいると思いますし。 まあバイク愛があるからカスタムしているんであって、 本当ににわかだったら金かけて高いのかって、どーよって 自慢動画になってしまう気がします。 某ユーチューバーがランボ買ったりフェラーリ買ったりしてますが そっちの方が車好きではないなあと感じます。

2

藤森は知らんが井戸田はもう何年もあの派手なバイクに乗ってるからにわかではないよな。 整備ができないと言うが整備はするかしないかが問題であって誰がするかしないかは関係ない。 整備できる人は自分ですりゃいいし、できなきゃ整備士に依頼すりゃいい。いけないのは誰も整備をしない事だ。 それなら聞くが整備ってどこまでが整備だ?素人ならチェーンの整備や洗車、各パーツの増し締めぐらいはするだろうがエンジンをバラしたりは素人はしないよな? それは整備ができないうちに入るよな?そうなると世の中のほとんどは整備ができない人だぞ。 君はどこまで整備してるんだ?まぁ〜ネットの向こう側で確かめようがないから売り言葉に買い言葉でなんとでも言うだろうがな。 そう考えれば自分でできりゃ自分ですりゃいいし、整備ができなくても整備士に任せておけばいい。 ダメなのは自分でも整備をしない、整備士にも整備を依頼しない事だ。

2人がナイス!しています

0

あ〜ゆ〜立場のヒトたちは、大して好きじゃなくてもコレで一本おなしゃす!みたいなノリで動画を「作らされてる」のかも知れないから、あんまりメクジラ立てんでもよかじゃないですか。 かくいう私も、野性爆弾のアイツがオールドトラをドシャメシャにカスタムしてる動画みてムカッときてしまいましたがww

5

私は車輌の整備はできませんが、鉄道は好きですよ、

5人がナイス!しています