ロバート・デ・ニーロ(77歳)がお金がないそうですが どのように感じますか? 原因は元妻の散財だそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

その他の回答(5件)

9

奥さんが毎月4000万も使ってたらいくら稼いでいても性格を疑う気がします。 結果デニーロが金欠でなりふり構わずおかしな映画に出まくる事によって俳優としての印象に変な色が付き始めているのが不憫でなりません。 ブルースウィルス・メルギブソン・ニコラス・ケイジ・スタローン・シュワに至るまでキャリア後半で不釣り合いなクソ映画にで始めるのはどう言う事ですかね?イーストウッドやショーンコネリーの様に作品を選ぶ事は出来ないのですかねぇ

9人がナイス!しています

1

グレイス・ハイタワーの画像を調べてみたら、 「だろうな」という顔をしていました。 小室ママといい、グレイスさんといい、 性格の悪さはしっかり顔に出ている。

1人がナイス!しています