日本人なのですが中国語が分からない為、翻訳していただける方を探しています。 よろしくお願いします!

補足

私自身も翻訳機能をいくつか試してみたのですが、それでも日本語として読むのは難しく…… 試して回答してくださった方、ありがとうございました^_^ ネイティブな方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やっぱりそうだったのですね。雰囲気を汲み取って英語で返したところ伝わったので大丈夫でした。 谢谢您的合作!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この文って中国人が書いた文ですか? 所々間違えている漢字があるんですが・・・。

0

こんにちは、私はあなたのゲームが本当に好きです。私はそれを使って反対側に戻ることができます。私はあなたの情報源を保証します。翔がいなければ、清はあなたのおかげで成功します。私はあなたのフィードバックを非常に早く受け取りました。 google翻訳ですが……