ここから本文です

創価学会の真の目的

アバター

ID非公開さん

2009/3/1619:02:25

創価学会の真の目的

創価学会の真の目的は何ですか?
20世紀少年のともだちみたいな池田の日本支配が目的だろうとは思うのですが、日本を支配して何をしようと思っているのでしょうか?
あと、創価支配国家が実現する可能性もありますか?

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2009/3/1620:39:09

何?日本の支配だと?
フッ甘いな
俺たち創価の真の目的は世界支配だ
フリーメーソンだろうがKKKだろうが北朝鮮だろうがユダヤだろうが
前に立ち塞がる限り完膚なきまでに塵も残さずこの世界から滅却してくれる
既に二足歩行型機動兵器は完成している
物理法則すら無視する何妙法蓮華教連呼の力を前に
世界はどこまで抵抗できるかな
フハハハハハハ恐れ入ったか愚民めが。

などというバカな話は置いといて
日本征服などというオウムみたいな事は考えてはいませんよ
一応末端では単に平和のためみんなの幸福の為と思って活動してます
それが幸福に繋がるか、平和のためになってるかは疑問ですけど
まあ上層部もそう思ってるかは知りませんがね

あと創価支配国家は確実に誕生しません
日本国民はそこまでバカではないはずです。

私は学会員ですが池田先生を必要以上に崇めたりするのに疑問を持っていて
歴史認識の点でも気に食わなかったりするところがあるので
早々に辞めようと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2009/3/17 17:00:58

成功 創価の人も実際いい人もいますもんね。
脱会頑張って下さい。
応援してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2009/3/1620:01:14

王仏冥合(おうぶつみょうごう)
学会言葉で 学会の究極の目的です
王 は政治を意味し 仏は宗教を意味します

つまり日本は池田学界が支配し 国の宗教は
日蓮正宗池田教に統一
日本の政治は公明党、宗教は創価学会と定める憲法を制定する事

可能性ですか? 百パーセントなし カルト国家あり得ない

rar********さん

編集あり2009/3/1619:09:21

創価学会に近づきたくないので分かりません。
ただ、知り合いが創価学会を抜けた時に創価のメンバーにストーカーされたことがあるので相当頭がおかしい人達が集まっているので日本を支配しようとしているかもしれません