釣りが趣味の方へ質問です。

釣り19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/22 18:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

らはり、クーラーボックスには入れないのですね。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:4/22 18:44

その他の回答(5件)

0

チヌのフカセをやっていますが、道具は多いので専用の「タックルボックス」を使っています。 フカセの仕掛けはシンプルなんで、ライフジャケットに入れています。

0

フライフィッシングなので、キャッチ&リリースなので、ボックスは 持っていきません、タックルはすべて、ベストに収納です。

0

バッカンに入れてる。 あくまでも道具箱として使ってる。 急に雨降ったりしてきても中は濡れない。 仕掛けなどはジップロックに小分けして入れておくとなお安心です。

0

クーラーボックスには入れないです。 仕掛けは道具箱(釣り用の専用バッグ)に入れてます このバッグに仕掛け以外に弁当とかちょっとしたウェアーとかバンドエイドやカメラとかジュースとか色々な物を入れて持っていきます。 少ない仕掛けとか小物ならベストとかウェストバッグに入れていくのも手ですよ

0

クーラーボックスの仕掛け入れでは容量が足りないので 100均にある保冷袋350ml6本入る物程度の大きさに入れて ホームセンターの作業袋に仕掛け・弁当・予備燃料・折り畳み椅子など防波堤やミニボートに必要な物を入れてます クーラーは魚だけです