駐車場のオーナーです。 自身の駐車場の隣に借りてくださっている方の車(ブルー)があります。 管理は管理会社に任せています。

ご近所の悩み | 自動車41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

丁寧なご回答ありがとうございます。 とても分かりやすかったです。 確かに円満解決にならない点と仕返しが怖いですね。 またら警察も意味ないことがわかりました。そもそも、前の車も既に無いわけなので、証拠もないですしね。 敷地内なので、中々難しいです。 管理会社の営業が本当にだめだめで。。。 おっしゃってることが的中していて驚いています。 何のために管理料払ってるんだかと思ってしまいます。 最終的に当事者同士で保険使うなりさしてくださいって言われました。 証拠もないのに保険は使えないし、そのあたりも知識不足ですよね。 管理会社の上席の方に変わってもらい話してもらうようにします。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりましたし、丁寧にお話を記載してくださりありがとうございました。 少し不安が解けました。

お礼日時:4/22 21:09

その他の回答(2件)

0

先ずは相手と会って直接話し合うべきでは?

ご回答ありがとうございます。 それが、直接は断られており、管理会社を間に入れたいと希望しているそうです。 自身もできれば、直接の方が顔などが見えるので言葉の伝わり方が違うのではないかと思っているのですが、できないので困っております。