ドラクエ初心者です。最近ドラクエウォークにハマってますが、プレステ4のドラクエで無料のゲームはありませんか?

ベストアンサー

0

そうですか!有り難うございます。勘違いはしておりません。マジに分からなくて質問致してます。当方始めてのドラクエなのでよくわかりません。ドラクエ10とはオールインワンパッケージの事ですね? ではプレステ4で気軽に楽しめるソフトのおすすめを教えて下さいませ。勿論課金等無しです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実に!実に!わかりやすかったです♪久々に知恵袋で熱くなりました。 参考にさせて頂きますね。 有り難う御座いました。

お礼日時:4/22 22:02

その他の回答(1件)

0

とりあえず、体験版なら無料なので、プレイされては?と思いますよ。 ドラゴンクエストX オンライン 体験版 https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0082-CUSA03590_00-DQXTRIAL00000000 『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』“たっぷり遊べる体験版” https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0082-CUSA18190_00-0000000000000000?_bdld=2mg3Ul.nvD77HD.1619095384 ドラクエ11は、ソフト以外の課金はないので、大丈夫です。 他、オークションとかで、プレステのドラクエ7が100円とかで叩き売られているのを見るので、うまく落札すれば小銭で遊べると思います。