ID非公開

2021/4/22 19:11

22回答

今日のロト6は、簡単でしたか? 買いに行くの間に合わなかったけど こんな目が出てしまうなんて、 今日は買わずで正解なのかも 幸せあれ

懸賞、くじ17閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/22 19:48

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/22 21:58

あと2つ、質問たてるよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

23が、 第一数字だとは 明日のロト7 20番台 30番台で遊んでみるかな

お礼日時:4/22 21:58

その他の回答(1件)

1

予想してる人は 全滅! よくても5等だと思う! 嫁がQPで4等当たってるわいな! 俺より当たる!

1人がナイス!しています