ID非公開

2021/4/22 19:50

77回答

知恵袋でカメラに関する質問をしたら、「カメラの質問をするな、写真の話をしろ」と言われました。カメラの質問はだめなんですかね?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/22 23:57

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいと思います。

お礼日時:4/23 0:37

その他の回答(6件)

0

カテゴリはデジタル一眼レフでしょ。 寧ろ写真よりはカメラの方が適切ではあるのでは。 実際、写真の質問よりカメラの質問が大半

1

カメラのカテゴリーだしなあ…… むしろ写真のカテゴリーは無いよね。

1人がナイス!しています

0

カメラカテゴリになるのでしょう。間違っていますよね。

3

まともな質問なら何でもいいと思いますけどね。 写真撮る為にはカメラの事もある程度は知らないと思ったように撮るのは難しいですからね。 ID非公開で、 愚にもつかない質問をする。 質問にもなってない投稿をする。 質問に託けてネガティブキャンペーンをはる。 ちょっとググれば済む事を人に頼る。 カメラの操作を聞くのにカメラの型が書かれていない、何事にも詳細が書かれていない等、要点が書かれていない。 礼を失している。 等の質問は願い下げですし、人によっては、頭ごなしに否定してしまう人も居るかもしれません。

3人がナイス!しています