購入する銃を迷ってるのでアドバイスがほしいです。サバゲーを初めて1年ぐらいで、G&GのSR30かクライタックのRec7のどちらかで悩んでます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

具体的なアドバイスありがとうございます!とても参考になります。壊れやすいのは辛いのでG&Gは辞めときますw ちなみにtcr〜さんのクライタックは何持ってるんですか? 甘えついでに教えて欲しいのですが、サードパーティ製の電子トリガーでオススメはありますか?

その他の回答(2件)

1

商品の購入からカスタムまで、同じ店でやった方が良いでしょうから、 それぞれの店舗に電話して、「銃の選択」と「カスタム内容」を まとめて相談するのが一番でしょうね(^^)/

1人がナイス!しています

0

どちらか迷ってる理由がわからないんだけど、 どっちか好きなほう買えばいいんじゃないでしょうかね。 誰かに言われてとかどうでもいいじゃないですか。