ID非公開

2021/4/22 21:16

22回答

鼻音です。はてなに入るのはなんですか

画像

韓国・朝鮮語10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

自分からは見えませんが、不適切表示になっているのですね!? 説明文を入れなかったからでしょうか… 何も悪いことを書いていないのにショックです。 後に回答頂いた方、教えて頂きありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

先の方の回答と同じ「ㅇ(ŋ)」。 不適切表示になっていますが、評価はそちらに。

ID非公開

質問者

2021/4/22 22:04

教えていただきありがとうございます!とても親切ですね