モンハンライズでラージャンの飛び込みがあるのですが、絶対に避けられず、それを喰らうと自分がこけて、虫が使えなくなります。

補足

攻略動画を見れば見る程皆さんごり押しプレイにしか見えません。なぜあの一撃で死なないのか理解できません。どんなチートコードを使っているのでしょうか? 因みに私は双剣で、スタミナ切れが鬼人化じゃない状態が交互に続き、例え虫があっても走れない状態です。これも攻略している人のやつを見ると全く減っていません。これも理解できません。一体どういうバグを使っているのでしょうか?皆さんはそれを暗黙の了解でやっているのでしょうか?それが憎たらしくて仕方ありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鬼人薬=強走薬 だと今まで思っていましたが、別々のものだとは知りませんでした。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

基本的にあの状態のラージャンは、攻撃範囲は横に広いのですが、縦にはそこまで広くありません。 あの予備動作見た瞬間ラージャンがいる方へBボタン連打すれば全く喰らいませんよ。 もしそれでもくらうというのなら、スキルで回避距離をつけましょう。