ID非公開

2021/4/23 6:12

11回答

〈大喜利〉1、こんなサザエさんはいやだ、どんな?

大喜利11閲覧

回答(1件)

0

こんなサザエさんはいやだ、どんな? 【マスオさんが、さりげなく、すごすぎる!!!】 マスオ 「実はぼく、ある画家の、大ファンなんだ、展覧会を、アナゴ君と見に行ってきたんだけど、一番好きな絵は、飾られてなかったんだ、、、少し がっかりだよ」 カツオ 「マスオ兄さん、その絵ってさ、マスオ兄さんの部屋に飾ってある、この絵のこと?」 マスオ「うん うん、この絵だよ カツオ君」 カツオ「えっ? まさか本物?、ポスターじゃないの?」 マスオ「あっ、、、そうか!、ぼくが持ってるから 展覧会に飾れないのか」 カツオ「!!!」 マスオ「カツオ君、、、ぼくが、不労所得で、月100万は稼いでるってことは、サザエには内緒だぞ。この家の土地、相続税高すぎるから、今のうちに稼いどかなきゃ、カツオ君の代には、破産しちゃうからね。この絵も 投資の一つなんだ」 カツオ「!!!、、、不労所得?、相続税?、、、なんのことだよ! マスオ兄さ~~~ん。」