ID非公開

2021/4/23 6:23

22回答

小室さんの母親は遺族年金を不正に受け取ったようです。 ここまで来たら、小室圭さんと眞子さんは別れるしかないと思いますか?

話題の人物 | 年金215閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2021/4/23 6:41

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速ですが、今までの回答になかった点、 もはや誰ももらってくれない、自分で生きていける、 の2点が響きました。

お礼日時:4/23 7:12

その他の回答(1件)

4

別れるしか無いでしょうね。 犯罪者のいるところへ嫁に出すわけにはいきませんからね。

4人がナイス!しています