男性に質問です。 48歳の男性が63歳の女性に恋愛感情を持つってあり得ますか。

恋愛相談113閲覧

ベストアンサー

0

まあ、そう言われればあり得るかもしれませんが・・。私5年ほど前に熟年離婚してバツイチなのですが、最近寄り添ってくださる方が欲しくてマッチングアプリに登録しました。場合によっては再婚も考えてもいいと思って。 時々40代の方々からいいね、とかもらうのですが、まともに受け取ることができなくて。サクラかいかがわしい目的の業者じゃないかと疑ってしまうので、大概は返信しません。 でも、最近48歳の方があまり熱心なので、LINEのIDを交換しました。実際lineなどしても、とても真面目なご様子なので、お会いしてみようかなと。 ただ、私はどちらかと言えば友人から始めたいのですが、彼は恋愛したい感を全面に出してくるので、どうなのかな、と。 何故15歳も上の私にそんなに魅力を感じるのか、正直分かりません。何か裏があるのでは、と疑ってしまう自分がちょっと悲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)