★おはようごじゃいマシュマロ。 アクアリウムカテのミナしゃん。

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

あっすいません。絵がすごすぎて、おはようございますフェルプスくんっていうの忘れてしまいました。 おはようございますフェルプスくんm(__)m。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

お礼日時:4/23 20:34

その他の回答(1件)

7

おはようございます! キャリコのランチュウですね。 自然な尾鰭の張り、鱗に入る細かい3色のまだらの表現が素晴らしいです。 流石は図鑑絵のプロ、felixさんです。

7人がナイス!しています