イカの塩辛ってどんな味ですか?食べたことないのですがご飯がススムと聞いて気になってます!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます! ベストアンサー決めきれませんが作り方まで教えてくださったこの方をベストアンサーにさせていただきます!食べてみたいのですが苦手と友達が言っていたので… 今度見つけたら食べてみようと思います♡

その他の回答(3件)

0

塩辛… です、、、 すみません… フザけている訳ではなく 「どんな味?」と聞かれても 味付けの濃い塩辛… という表現しか出てきませんでした、、、 あとイカの食感があって コリコリして美味しいです。

0

イカの肝(肝臓)は食べたことありますか? イカの塩辛は、イカの身を細切りしたものに、イカの肝と塩で味つけしたものです。 かなり塩っぱいので少量でもご飯が進みます。

0

生臭い、塩辛いです。でも味があります。2年前まで貴方と同じ食わず嫌いでした。身の部分(足ではない)を少し・・・少し食べる内に買った食べるようになりました。美味しいです。 でも安い物は駄目ですね。高価な品と言う意味ではありません