ID非公開

2021/4/24 17:14

22回答

私は身体が歪んでいて(右肩と左腰が上がっている)、それに気づいたのが最近なのですが、写真を見返すと5年以上前から歪んでいて、ずっと右腰が痛いです。

病気、症状 | マッサージ、整体25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

整体では絶対治りません。 普段の生活とクセでできたゆがみを治す効果はないし、 そもそも普段のクセを治さないと、一瞬治っても逆に悪化します。