油圧サイドを取り付けました。

ベストアンサー

0

昔々、私もまだやんちゃなガキンチョだったころは、 ドノーマルの車で「サイドターン」することから始めました。 ドノーマルですので、リアブレーキもドノーマルのまま。 でも、 前荷重を掛ければ=後輪の荷重を抜けば、 ロックします。 ※前荷重でサイド引いてロックさせてお尻が流れる、ところまでは案外簡単にできますが、問題はその先。 「思った場所で止める」あるいは「思った通りの向きまで回る」のが難しい。 「オツリ」を貰わないように練習してください。 もちろん、他の車の迷惑にならない場所で。

その他の回答(2件)

0

ロックさせたいならドリフトやジムカーナのリア用のメタルパッドにしないと。

0

エア噛みしてるだけでは? 因みにマスターシリンダのサイズを上げればレバーのストロークは減りますが、効きは低下します。 逆にシリンダーサイズを下げればストロークは多くなりますが、効きは強くなります。

回答ありがとうございます。 最初はエア噛みを疑い結構エア抜きしました笑 シリンダーサイズを上げればかかる圧が上がってガッチリ、ロックすると言う訳ではないんですね…