ID非公開

2021/5/2 15:00

33回答

ランクル300が8月に発表されるようですが、発表前なのに1年待ちという情報が出ていますが本当なのでしょうか?

補足

言葉足りませんでした。予約始まっているのか、納車に1年待ちと言う事のようですが?

自動車630閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/5/4 20:19

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

か○くドットコムの書き込みを見たのでしょうか? あそこは、ある種2チ○ンネルと同じところがありますよ。 正誤入り乱れてますから、正のところだけビックアップするのが吉。 新型ハリアーでさえ6ヶ月待ちです。 新型ランクルは最低グレードでも500万では買えませんよ。 ハリアーなら最高グレードです。 新型ランクルの最高グレードは車両のみで1千万円だそうです。 最低のグレードでも車両550万位なので、そもそもそんな車を買える人がそんなに居るんですか? もしも、居ればコロナでこんなに苦しんで無いと思いますが?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 17:55

正しくない情報だったようですね。ありがとうございます。

1

ランクル300が8月に発表されるようですが、発表前なのに1年待ちという情報が出ていますが本当なのでしょうか? 1年待ちはどうでしょうか

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 14:59

予約して納車に1年かかるという情報が出ていましたが?