質問です。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

KSCの製品ページには対応アクセサリーとしてマガジンが1種類しか載っていないので、USPコンパクト向けの物しか対応していないでしょう。 https://ksc-store.jp/?pid=125428551 (頭のアルファベットが違うのは気になるけど) ちなみに余談ですが、実銃でもUSPとUSPコンパクトはマガジンが共有できなかったはずです。VP9のマガジンはUSPコンパクトに使えるらしいんですけどね。

1人がナイス!しています