回答受付が終了しました

2005年版のドラゴン桜 林遣都って出てましたっけ? 長澤まさみとか紗栄子とか出てたの 覚えてたんですけど。

俳優、女優3,594閲覧

5人が共感しています

回答(7件)

2

長澤まさみの事を「先輩」と呼んでたよ。 設定上、高校では長澤まさみの1個下で長澤は1浪したので東大は同期。 前作は長澤ら3年生のみ。長澤らが卒業した後、新3年生の特進クラス2期生を作ったて感じ。

2人がナイス!しています

0

出て無いですよ! 主要キャスト生徒役は 山下智久、長澤まさみ、小池徹平、紗栄子、新垣結衣、中尾明慶でした! 全話見ましたが、他の役でも林遣都くんは出てないと思います!

2

⤵︎ ︎のmanなんたらさん言い方が捻くれてますね。知恵袋こんな人ばっかですよね笑 長澤まさみ、紗栄子、前回は暴走族だった理事長役等の流れで見ると林さんはかなり重要な役ですし引き継ぎ出演と思うのも普通かと。 僕もそう思いました。長澤まさみの事を先輩と言っていたので、前作最終回でチョコっと出てきた1個下の特進クラスの生徒かと思いましたけど、menさんの回答を見る限り違うようですね…。

2人がナイス!しています

13

林遣都さんは、2007年の映画「バッテリー」で 俳優デビューされました。 なので2005年版のドラゴン桜には出ていませんし、 放送時には一般の中学生だったのではないでしょうか。

13人がナイス!しています