回答受付が終了しました

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)のvisaデビットカードは他のデビットカードより使い勝手がいいのですか?

回答(3件)

1

良い面と悪い面があるので、よく理解して選択されるのが良いと思います。 ◎メリット ・ガソリンスタンドや月額料金に対応しており、使い勝手が広いと言えます。 ・PayPay銀行は、唯一、バーチャルカードを4枚発行でき、ネット上での不正利用に強い使い方ができます。 ・PayPay残高と手数料無料で入出金ができます。 ・月1回、ATM手数料が無料で使えます。 ✕いまいちな点 ・月2回目以降、ATM手数料無料で入金する条件が、3万円以上です。 ・ApplePay、GooglePayへの連携がありません。 ガソリンスタンドや月額料金に比較的対応しているのは、他に、楽天銀行、スルガ銀行、住信SBIネット銀行などがあります。この中で、PayPay銀行よりもATM手数料が無料になりやすいのは、住信SBIネット銀行ですね。 でもPayPayとの連携はとても良いので、お使いの利用度の高いもので選ぶのが良いと思いますね。

1人がナイス!しています

1

都銀などが発行するデビットカードが使えない、ガソリンスタンドや月額料金の支払いにも使える・・・ってことです。

1人がナイス!しています