女装は悪いことですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。

その他の回答(8件)

0

女の子の服が似合う人は女装してください。 ワタシのクラスにも1人います・・・^^

画像
1

元旦那が女装癖で最初は受け入れてたけどやっぱ無理になって別れた

1人がナイス!しています

1

ご質問されたあなたは女装を悪いことと思われているのでしょうか? 例えば、酒やギャンブル。上手に付き合えば人生の活力になりますが、誤って溺れればそれで人生が破滅します。 女装もこれらと似ています。女装は自分の創造力を駆使していつもの自分とは別の外観の理想の自分を作り出し、自分に代わってその別の自分に世間をお出かけさせて楽しむ非常に崇高な趣味です。具体的には、女性ファッションを研究し、ブラ&ショーツなどのインナー、トップス・スカートなどのアウター類、アクセサリー、を揃え、自分の顔をメイクテクとウイッグで理想の女性の顔に作り変え、さらにはエクササイズやストレッチを日常の中に組み入れて体重やサイズや動きを理想の女性に近づける。この完成した美人像が周囲からも評価され、またさらにシューズとバッグを装着して一般社会へお出かけする。自他ともに認める美人であればそれはとても楽しい空間に浸ることができる非常に奥の深い趣味です。 「美人になれるなんてごく一部の素質のある人間のみ」なんて思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。大化けする人を何人も見てきました。 メイクテク、ファッションセンスを磨いて太くないしなやかで健康な体を築くのはもちろん簡単なことではありませんが、レベルを上げるために努力したり、追究したりすることはどんな趣味や競技にも共通して必要なことです。ゴルフ、マラソン、カラオケ、絵画、楽器演奏、料理、盆栽・・・。 女装はまだ一般には変態・異常行為として括られてしまう傾向があり、時には「女装=犯罪」と誤解されてしまいかねない事件が起こったりしますが、そういう事件を起こす本人は女装という行為を犯罪を行うための単なる手段としてしか取り扱っていないので、無視するしかないのです。 しかし、崇高な趣味として女装に真剣に取り組んでいる側からすれば、誰からも文句を言われないような「レベルの高い綺麗な女装」を追究して披露すればいいわけです。「綺麗な女装」であれば誰も文句は言いません。それどころか、褒めてくれたり称賛してくれたりするのです。 で、ご質問の「悪いことなのか?」ですが、悪いことと言えば悪いこと。良いことと言えば良いこと。 ですかね

1人がナイス!しています

0

成年ならば、3年以内に竿を取らないならば、悪いことなのでしょう。自称MTFで、それ以上迷っている場合は復帰したほうが良いと思います。