初めまして。

画像
補足

画像読みづらくて申し訳ありません。 「サブスクリプションの購入をする事で、ユーザー規約と、プライバシーポリシーに同意したものとみなされます。サブスクリプションの購入を選択した場合、SKUは3日間の無料試用期間の後、94.99USD/年となります。キャンセルし返金はいつでも可能です。」 とあります。

Android | スマホアプリ1,619閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

そうなんですね。詳しくありがとうございます。 怖くなってアンインストールしたのですが、定期購入の項目には何も表示されないです。 定期購入の登録になっていればいくらアンインストールしても表示されますか?

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/4/26 16:32

こんにちは。 このアプリをやっていないんで詳しいことは分からなくて申し訳ありません。 不安なのであればそのアプリ会社に問い合わせて見るといいと思います。 キャンセル返金と書かれているのでキャンセルできるところに連絡することをおすすめします。