女性の方に質問です。 男性でひげの濃い人はやはり嫌いでしょうか? わたしは周りからよくいわれるのですがイケメンです。

補足

最近はヒゲメンと言われ昼間に外に出たくはありません。 よく言われるのがひげの濃いTOKIOの長瀬です。

恋愛相談20,047閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。 そうですねぇ、一度永久脱毛のサロンに行って相談しようと思います。 今のままでも結局ひげ隠しのために使っているメイク用品にもお金を使っているので どうせお金かかるのなら生えてこないほうがいいですからね。。 ほんとにありがとうございました!!

その他の回答(5件)

5

いいじゃないですか! 男っぽくて。 私は大好きですよ~ 女性的な男なんて大っ嫌い! 逆に、ヒゲが魅力的に見えるようにアピールしたほうがいいと思います。 その場合、ファッションも考えてね。 ヒゲを伸ばすのは、お仕事柄、無理なのでしょうか? 普段、青々してて、休日に無精ひげ、ってのもセクシーですよ。 でも、くれぐれも、身ぎれいにして下さいね。 私が彼女なら、ヒゲにchu!しちゃいます。

5人がナイス!しています

3

私が個人的に思う事を正直に回答しますが 髭が濃い男性が好みだという女性は私の知るかぎりではいませんし 私自身も苦手です。髭というか体毛が濃い男性も苦手です。 それは何故かは具体的にわかりませんが 清潔感の問題かも知れません。 髭や体毛が濃いから皆が不潔だとは思いませんが 何となくイメージ的に清潔感が感じられないような気がします。 中性的な男性は清潔感が感じられるのもモテる要因になっているかも知れませんね。 ひと昔前は脱毛するのは女性だけでしたが今は男性もエステで脱毛する時代ですから 女性の目が気になるようなら チャレンジしてみるのも良いかも知れないですね。

3人がナイス!しています

0

この際、髭を隠すのではなく、逆に伸ばして質問者様のアクセントにされるのは如何でしょうか? 最近、長瀬も髭伸ばしてて格好良いなと思いますし。

0

うちの旦那もひげが濃くて肌もかみそり負けしていてかわいそうなので、脱毛させたいなぁと思ってますが、料金もなかなか高いですよねぇ。 ま、男はひげの濃さだけじゃないし、長瀬智也ならいいじゃないですか! 頑張ってください~

2

私はひげがある人すきですよー(^ω^) でも青青は嫌かもです(ノ_・。)

2人がナイス!しています