ここから本文です

女性の方に質問です。 男性でひげの濃い人はやはり嫌いでしょうか? わたしは周...

t_r********さん

2009/3/1708:34:01

女性の方に質問です。
男性でひげの濃い人はやはり嫌いでしょうか?
わたしは周りからよくいわれるのですがイケメンです。 (プリクラや3メ―トルぐらい離れてみれば)しかしひげがとても濃いのです、ほっぺも喉までも青青としています。
まだひげが濃くなかったときは普通に逆ナンもありました。
やはり彼女ができないのはひげが原因ですか?
とくに最近は女性的な男の人のがモテるとは思うのですが…
真剣悩んでいますのでアドバイスよろしくお願い致します。

補足最近はヒゲメンと言われ昼間に外に出たくはありません。
よく言われるのがひげの濃いTOKIOの長瀬です。

閲覧数:
16,383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pui********さん

2009/3/1710:28:11

モテたいのでしたら永久脱毛を考えてみては?
それよりもヒゲなど関係なく自分のことを
愛してくれる女性を見つけた方がいいとは思いますが…。
私は毛深い男性は気持ち悪いので嫌いでした。
でも今の夫はみんなが認めるくらいヒゲも濃いし、体毛全てが濃いです。
でも、それを気持ち悪いと思えなくするくらい
中身がものすごく素敵だったから今でも一緒にいます。
不特定多数の女性にモテたいのであれば
ヒゲはかなり不利な条件だと思います。
オシャレなヒゲは女性ウケがよくても青々とした濃いヒゲはウケません。
中身を磨いてヒゲなんか関係ないという女性が現れるのを待つか
不特定多数の女性にチヤホヤされるために永久脱毛か…。
ちなみに永久脱毛をすれば毛穴までなくなった感じで
ものすごくキレイになりますし、剃る手間も省けていいですよ♪

質問した人からのコメント

2009/3/21 21:10:46

降参 みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
そうですねぇ、一度永久脱毛のサロンに行って相談しようと思います。
今のままでも結局ひげ隠しのために使っているメイク用品にもお金を使っているので
どうせお金かかるのなら生えてこないほうがいいですからね。。
ほんとにありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2009/3/1709:23:10

いいじゃないですか!
男っぽくて。
私は大好きですよ~
女性的な男なんて大っ嫌い!
逆に、ヒゲが魅力的に見えるようにアピールしたほうがいいと思います。
その場合、ファッションも考えてね。
ヒゲを伸ばすのは、お仕事柄、無理なのでしょうか?
普段、青々してて、休日に無精ひげ、ってのもセクシーですよ。
でも、くれぐれも、身ぎれいにして下さいね。
私が彼女なら、ヒゲにchu!しちゃいます。

do_********さん

2009/3/1708:55:36

私が個人的に思う事を正直に回答しますが 髭が濃い男性が好みだという女性は私の知るかぎりではいませんし 私自身も苦手です。髭というか体毛が濃い男性も苦手です。

それは何故かは具体的にわかりませんが 清潔感の問題かも知れません。
髭や体毛が濃いから皆が不潔だとは思いませんが 何となくイメージ的に清潔感が感じられないような気がします。

中性的な男性は清潔感が感じられるのもモテる要因になっているかも知れませんね。
ひと昔前は脱毛するのは女性だけでしたが今は男性もエステで脱毛する時代ですから 女性の目が気になるようなら チャレンジしてみるのも良いかも知れないですね。

red********さん

2009/3/1708:49:09

この際、髭を隠すのではなく、逆に伸ばして質問者様のアクセントにされるのは如何でしょうか?

最近、長瀬も髭伸ばしてて格好良いなと思いますし。

ssk********さん

2009/3/1708:44:21

うちの旦那もひげが濃くて肌もかみそり負けしていてかわいそうなので、脱毛させたいなぁと思ってますが、料金もなかなか高いですよねぇ。
ま、男はひげの濃さだけじゃないし、長瀬智也ならいいじゃないですか!
頑張ってください~

chl********さん

2009/3/1708:36:06

私はひげがある人すきですよー(^ω^)
でも青青は嫌かもです(ノ_・。)