新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ウェルスナビやってます。 まだ2ヶ月なんですが、2ヶ月で+5%ってけっこういいほうですか??

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウェルスナビは完全おまかせなんで自分で工夫なんてできないですよ。 2年目で+34%・・・私の場合だと+600万ですか。 すごいな、お試しでどんなもんかと思って余剰金で始めただけなのにこれだけで年収600万と考えると私けっこうな金持ちですね(゜o゜ ぼったくりと言われてますけど楽天証券もやってますが自分でチェックしたり買ったりなんやかんや、めんどくさいんですよねぇ。 ほったらかしできるのでラク。

その他の回答(1件)

0

良いですよ。 年率換算で30%。 ウォーレン・バフェットでさえ22%なんで、驚異的な数字です。