ID非公開

2021/4/26 19:12

22回答

無印のアロマディフューザー (大きい方)が数日前から調子が悪いです

アロマ25閲覧

ベストアンサー

0

元知人にご自宅にて整体店を開業しているご夫婦がいるのですが、この整体店何故か古物商の免許をお持ちなんですが、理由がご主人が壊れた家電製品やら壊れたマッサージ器具を買い漁りまして、ご自分で修理をなさるのが趣味の様でしたが、お住まいが横浜市であり電気部品を買える様なお店は東京の秋葉原に行かないとならないので、整体室は、壊れた家電やマッサージ器具の山になっておりまして本当にゴミ屋敷に近いものでしたので、安いからと壊れた物を買ったとしても、直ぐご自分で修理が出来なければゴミを出すにも粗大ゴミですと余計お金がかかるので、お金をドブに捨てている様なものですが、大阪特有並みにセコイ人ですからお金が貯まらないと思うんですよね(笑)。ケチな人特有の考えはエコではないと思うんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

アロマディフューザーというものは、価格に関わらず毎日のように数ヶ月使うと、どこかしら不調、多くはノイズが聞こえ出すとか、が出てきます。 メルカリのような場所で売られているものの本当の状態は買った後でしか分かりませんから、買ったものを無駄にしたくないなら、ちゃんと新しいものを店から買う方がいいですよ。 一応ダメ元で、無印の本社に尋ねてみるのもいいかもしれません。