いまだに、福島第一原子力発電所で貯まり続ける『トリチウム汚染水』を、『(ALPS)処理水』と言い張って質問・回答・返信投稿するのは、

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

2

バイトでは無く、本業だと思います。 原子力・東電関係者です。

2人がナイス!しています

2

ニセ署名バイト事件つうのがあったし、経産省からペーパー法人を通じてヤミ金が特定のマルチサクラ企業に大量に流されたり、安全珍話宣伝のレシピが経産省で作られてたり、ってのがあったし。 そういうのが消えるどころか強化され続けながら「知らぬ存ぜぬ記憶にござあま編記録破棄しますた」でまったくナヌもないことにしたがる政権とその支持団体だかんな。 否定もできない合理的な疑いってやつだ。

2

知恵袋での頑張り、粘着具合からしたら、 圧倒的に汚染水派の収入が上なんでしょうね 投稿やコメント数が圧倒的ですもんね(笑) 幾ら貰えるのか教えてほしいです

2

そんなバイトがあるのであれば教えてほしいくらいだね。 たまり続けているのは汚染水。 汚染水を処理した場合は処理水。 海洋放出しようと計画しているのは処理水。 主語が混同しているからおかしな話になると思いますね。