ID非公開

2021/4/27 12:22

22回答

イギリス YMS ビザ

補足

また、日本人でイギリスで働くとなればイギリスのどこが働きやすいでしょうか。 日本人が多い、栄えている、仕事が沢山ある、コロナの対応が充実しているなど主観でよろしいのでどこかお勧めがあったら教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

ビザ25閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答頂きありがとうございました!勉強になりました。頂いたアドバイスを元にイギリスでの職探しを再考したいと思います。本当にありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

先にYMSを取ってから、仕事先を見つける事になりますが、コロナ過前はイギリスのYMSは人気が高く、申し込んでも必ず取れるとはかぎりません。又、取れてもYMSで就職できる先は限られ、コロナ過前でも自国民の失業率の高かったイギリスでは、1年しか働けないYMSでは、余程のスキルが無い限り、日本人は殆ど真面な職は得られなかった様です。今年1月にイギリスがEUから離脱したので、EU加盟国の人が自由に働けなくなったといえ、コロナ過で職を得るのは難儀でしょう。

1人がナイス!しています