回答受付が終了しました

Youtubeなどの動画をダウンロードできるツールを教えて下さい 有料でも結構です。無料なら尚よしです。当方はパソコンです。

回答(6件)

0

YouTubeなど ということはYouTube限定ではないということですよね ダウンロードソフトは、色々ありますが 最近は配信側の仕様変更も多いし、ダウンロード対策を講じるサイトが増えています。 仕様変更にスピーディーに対応して、プログラムのアップデートが必用になりますが、その場合フリー版より有料版のほうが対応が早い。 ダウンロードできないサイトの動画を保存する場合は 録画ソフトが必用になります。 二つのソフトを切り替えるのは面倒なので 私はZEUS BUNDLE LITEを使っています。

良い物を教えて頂きありがとうございます。 アマゾンで売っていました。4336円で安いです。 クレジットでの毎月更新や毎年更新は怖くて買えませんでしたる Freemake video downroderは毎月7000円引き落とされる、被害者続発でした。 アドバイスありがとうございました。 感謝、感謝。

画像