至急お願いします少し怖いですこれって大丈夫なやつですか?チェーンメールです

LINE | メール273閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます結局何事もありませんでしたwww心配しすぎでした

その他の回答(6件)

0

山口組であろうが、そうでなかろうが他人の番号を回すのは良くないわ。

0

私も今TikTokでまわってきました 私はもちろん回さないつもりです。私の場合はAちゃんのところが全部私の名前(本名)で送られてきました。参考になるか分かりませんが…こんな感じです。殺されることはないでしょう。きっと

0

チェーンメールはどこかで切らないとダメ!!! 無視・無視・・・先の方の回答通りで回さない!!

0

懐かしいー!! 10年前にも同じようなのがありました笑 こんな感じのホラー系もあれば、仲良い友達10人を選んで回したらその子とずっと仲良くなれるとか! ちなみに、チェーンメール(LINEのタイムライン)は一切回しませんでしたが、一度も幽霊や死体に遭遇したことはないですし、その当時の友達とは今でも仲良しです。 あ、それとチェーンメールを回すと友人の信頼失うこともあるので気をつけてくださいね!個人的には幽霊よりもそっちの方が100億倍恐ろしいと思います。