宝塚グッズを普通に持っている時に友人や職場のひとに値段を聞かれて答えるとすごくびっくりして「高っっこんな物にそんな値段するの?」と言われます。

宝塚466閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

あすみるさん色々ファンクラブで買ってますね。パーカーかぁ 傘が初めてのグッズ購入でした。 なんか感覚が麻痺してきます。 傘もそんなに高いと思わなくて パーカーってまだあります? 何だか欲しくなってきたかも

その他の回答(6件)

1

ビデオに始まり円盤で結構貢ぎました。 絶対に足元見て高くしても売れると思っている。買う私もバカなんですけど。 それなのにエリザベートガラノーカット完全版を売ってくれ!とメールを送りたいと考えています。マスクも高いなと文句を言いながら、ほしいと思うものは買ってしまうんですね。コロナでやられているのでお布施だと思って、昨年からポチポチとやってます。 応援している生徒さんがいないのでグッズを買ってないですが、傍からみて高いわぁ!と感じてます。今微妙な位置のファンは写真などいろいろ大変だなって。お茶会の円盤はもっと高い。

1人がナイス!しています

ガラコンノーカット!本当ですよ。 これは少し高くてもいいからノーカット望みますね。ロミジュリだってB日程のBlu-ray出るんだから 私も去年から色々買ってます。 おまけに明日海りおファンクラブも入ってるのでそちらでも 微妙な位置のファンはせっせと買わないと扱い良くならないですね 私も頑張らないと

0

グッズではないですが、タカラヅカスカイステージの視聴料やDVDが他に比べて高いと夫が言っていますね。

スカステだけパックに入ってませんもんね。 最初、加入した時はDVDを一々買うより安いと喜んだ感じです。 DVDも高くても売れるので安くなんかしませんよね。ファンの足元を完全に見てます。 私もまあその足元を見られて引っ掛かる女です。

0

しばらく宝塚ファンを休んでた時期に韓流にはまってまして、パンフやグッズはぼったくりかと思うくらい高かったです。 また宝塚ファンに戻った時宝塚は安くて良心的だなと思いましたよ

良心的ですかね?笑 うちの娘も韓流にハマってたときがあってそれはそれは度々韓国にコンサート参加してきてました。 台風で関空の橋が流れた時は飛行機を乗り継ぎ沖縄まで行き韓国まで行ってました。 話が逸れましたが宝塚ってファンの足元を完全に見てますよね笑

2

DVDの値段が麻痺してますね。 ジャニーズでもそこまで高くないし、もっと一般のだったら5000円もしないので、たまに買うと安っ!と思ってしまいます。

2人がナイス!しています

あー確かに 昔、嵐のDVD買ったけど5000円ぐらいだったような 次女にクリスマスプレゼントで買ったのに奴は大して見ずに友達に売ったらしいです 思い出して腹立ってきた笑