ID非公開

2021/4/27 19:45

44回答

マグネシウムの活用って何がありますか? 「洗たくマグちゃん」根拠なし 消費者庁が再発防止命令 というニュースで

画像

化学 | 一般教養225閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

マグネシウムとは お豆腐を作る時に 固める「にがり」の事・・ 「洗たくマグちゃん」の事は よくわかりませんが・・ 「エプソムソルト」と言う マグネシウムの粉末が有ります・・ こちらは 100%マグネシウムになりますが・・ お風呂にこの粉末を入れ・・入浴しますと アトピー性皮膚炎にお悩みの方が 痒みが軽減したり また お肌がすべすべになると言う事で 人気が有ります。 5年以上前に ニューヨークセレブの間で もてはやされ その時 私も購入しましたが・・(沢山買いました) それが 今 再ブレークしてる様で・・ 近頃 思い出して(押し入れに幾つかまだ有りましたので・・使いだしました) 以前は お風呂に入れるだけでしたが 髪を洗う時に 最後にトリートメントに混ぜ 髪に塗りますと 不思議な事に 髪の櫛通りがよくなり、、 顔を洗う時にも 泡に混ぜますと すべすべになります。 「洗たくマグちゃん」 お風呂にいれて 見て下さい・・ 温まりが良いかもしれませんし、、お肌が すべすべになるかもしれません。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0

0

ランドリーマグちゃんを更に2個買えば効果がありますよ

ID非公開

質問者2021/5/3 23:37

適当なことを書かないようにね。迷惑だから。

0

マグネシウムは、レーシングカーや高級スポーツカーのホイールに使用されています。 マグネシウムホイールは高価ですが重量が軽いのが特徴です。 これに対してアルミニウムホイールは価格が安いため、スポーティーカーや、カーショップなどで売られている別売のホイールが多いですが、マグネシウムホイールの方が約2/3ほど重量が軽量です。

ID非公開

質問者2021/5/3 23:38

質問を読んでいますか? 自宅でホイールを作るの?(大笑い)