Winning Post 9 2021ですがwindows7でも動くでしょうか?

Windows 全般 | Windows 78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/28 9:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/2 20:43

その他の回答(2件)

0

Win7であるという時点で最低システム要件すら満たさないことが確定しています。 https://store.steampowered.com/app/1418870/Winning_Post_9_2021/ -------- 最低: 64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です OS: Windows® 10 Windows® 8.1 各日本語64bit版 プロセッサー: Intel Core i3-4170以上 メモリー: 2 GB RAM グラフィック: NVIDIA GeForce GTX550Ti VRAM1GB 以上、AMD Radeon HD7750 VRAM1GB 以上 DirectX: Version 11 ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続 ストレージ: 10 GB 利用可能 サウンドカード: 16bitステレオ48kHzWAVE形式が再生可能なもの 追記事項: 1280 x 720ピクセル以上表示可能なディスプレイ

0

Windows7自体がすでにサポートが終了していますから、最新ゲームが動作するかどうかは自己責任です。