新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウィルスの抗体ワクチン接種が始まりましたが、無症状の感染者がワクチンを接種した場合問題はないのですか?

病気、症状 | 病院、検査37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

解りやすい説明をありがとうございました。 作り上げたDNA・・・日本人は結構嫌いな言葉ですが遺伝子組み換えて安全なのか・・・ 中国政府が世界に向けて公開したゲノム←にビビりまくりました! そこから信用できない・・・ ワクチン接種したくないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっかり遺伝子組み換えワクチンと忘れて言うことを忘れていました。 興味深いお話ありがとうございました。 遺伝子組み換えワクチンは接種しまくっていますが、長い期間で見たときどうなのか心配なところです。 問題点がないかやデータをしっかりとってほしいと願うばかりです。

お礼日時:5/10 8:41

その他の回答(1件)

1

自身が自覚症状も分からない為ならば、医師が接種可能と判断したなら問題ないと思います。

1人がナイス!しています