回答受付が終了しました

auからポヴォに契約を変更したいのですが、スマホセット割があるみたいで契約ができません。

au657閲覧

回答(3件)

1

スマホセット割の廃止(タブレット単体プランへの変更)またはタブレットの解約をお願い致します。

1人がナイス!しています

1

auお客さまサポートセンターへ電話するよう書いてあります。 auからpovoへの移行時のご注意 https://povo.au.com/procedure/caution/ povo公式チャットの回答 Q.)My auでpovoへプラン変更しようとしたところ、エラーメッセージが表示された。(スマホセット割) A.)Myauでpovoへプラン変更しようとしたところ、エラーメッセージが表示された状況ですね。 povoへ移行される場合は、スマホセット割を廃止してからお申し込み手続きをお願いいたします。 お客さまセンター等でお手続きいただけます。(My auではお手続きいただけません。) ※スマホセット割適用中の場合、povoお申し込みの際にエラーになります。 ●スマホセット割の廃止受付時間 9時~20時(年中無休) https://www.au.com/support/inquiry/

1人がナイス!しています

1

お客様センター(電話番号:157)で解約できます

1人がナイス!しています