ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもながら的確なご回答有難うございました。 nnr***さんBAを差し上げられないで済みません。

お礼日時:4/29 21:52

その他の回答(2件)

0

単純にスイッチの接点容量を増幅するための物です。例えば接点容量が小さい(1Aとか)スイッチでこのリレーを使い大きな負荷のランプ(20Aとか)入り切りするとかです

0

電源と負荷を短距離に成るようにつないで制御線(スイッチ)を遠方で使えるようにします。 そうすると電圧降下が少なく大電流が流れやすくなります。