ID非公開

2021/4/28 6:56

44回答

今、40代失業中です。 どんな職種が、人手不足ですか?

職場の悩み | 職業34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/4 20:19

その他の回答(3件)

2

食品加工(特にお惣菜系)・食品スーパー・ホームセンター・配送・物流辺りは今元気で募集もたくさんしていますよ。 未経験可の案件も多々有りますので、良ければ検索してみて下さい。

2人がナイス!しています