この鳥はなんですか? 我が作業所の屋根の上につがいでいらっしゃるのです。

画像

鳥類 | 動物337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明ありがとうございます。

お礼日時:4/28 15:28

その他の回答(2件)

0

間違いなくカルガモですね。 日本に生息するカモの中で、足や嘴の特徴が一致するのはカルガモだけです。