運というものは実体を掴めるものでしょうか? 運の正体はありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

運の実態は、その人自身がどう 捉えるかで変わります。 無いと思えばそれまでの話ですが、 希望を持って素直に頑張っていれば 良いことがたくさん起こる気がします。 自分のことを不幸だと思ってなんの 努力もしなければ運が悪くなりますし、 自分にもできることがあるかも知れない から、頑張ってみようと思えば、運も 良くなっていきます。 なので、運の実態は人それぞれに 違っていて、それをどう捉えるのかで その人の運も変わってくるんだと思います。 あくまで個人的な意見ですが、運の 正体はその人がどれだけ素直に自分を 受け入れて信じて現実と向き合って いるかだと思います。 例え話になりますが、お腹が空いて冷蔵庫 を見たらトマトが1つだけ入っていたと します。 それを運が悪いと考えるのか、 運が良かったと思って美味しく頂くのかで その人の運が変わります。 運が良い人は、自分から現実を幸せに 変化させているんです。

1

実体は掴めないが私はあると確信している。 幸運な人、不運な人、たくさん見てきた。 理不尽な話しではあるのだがね? 何なんだろうな? 私も不思議に思うことがあるよ、、、

1人がナイス!しています

0

生命というものは、現代人は偶然の派生物だと思っているが、そうではない。 それは複数のレベルにおいて存在する。 1.命そのもの。つまり神からくる聖霊である。 2.命の運行法則。これが運である。運は、物理的な法則より大きな法則に従う。つまり、ざっと言って惑星界の法則である。 他の物理的な法則は、有機生命体のように長期的に継続し、しかも発展的なものは存在しない。たとえば大きな木を燃やしたとしても、数日ぐらいでそれは終了し、しかもそれは冷えた平衡状態に落ち着く。一連の活動が数十年に及び、しかもその活動が最初は這っているのに走るようになったりといった発展的なものである。 3.肉体の物理的な法則 これを確認するためには、何らかの仕方で、「こうなるはず」という記録をつけ、「確かにこうなった」という記録をつける必要がある。あなた自身が何らかの仕方でそれを知らないといけない。手がかりを持たなければならないのだ。

0

運の実体は掴めません。 だって、実体ないもん。 あと、運の正体は虚構&妄想です。 理由は上記のとおりで、実体ないからです。

2

毎日出るといいですが、どうしてもなかなか出ないという人もいます。お腹の調子を整えるために食物繊維の多い食べ物やヨーグルトなど乳酸菌、また合わせてオリゴ糖を摂るとよいでしょう。 あまりギュッとは掴まない方がいいと思いますが、掴んだ後は石鹸でしっかり手を洗ってください。

2人がナイス!しています