総合支援資金について。今月4月16日に初回の申し込みをしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど! 通知は事前に届きましたか? 私は振込が先だったのでまだ 通知が届いておらず、社協のHPには問い合わせを控えて下さいとあったのでこちらで質問してみした。 教えてくださり、ありがとうございました(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くりすいません。 あのあと、通知が届き6月分は6月1日頃になりますと記載されてました^_^

お礼日時:5/31 8:55

その他の回答(3件)

1

私も4月22日申請して30日に振込されますと電話ありました。 GW挟むから1ヶ月位かかると言われてましたが、早かったです。 これは4月分 5月、6月は25日と言われましたよ

1人がナイス!しています

0

社協から届く借用書に借り入れ期間を都合で変更しますと明記されています ですから4月5月6月に変更されました 従って次回は5月の振込みです

0

どちらの県の方ですか?? 私は、神奈川県で、2月23日投函 2・3・4月を申し込んで、4月28日現在 振込ありません。