ここから本文です

最近、里田まいは木下優樹菜やスザンヌからハブられてるみたいなんですが、なぜで...

tak********さん

2009/3/1715:02:16

最近、里田まいは木下優樹菜やスザンヌからハブられてるみたいなんですが、なぜですか?
だとしたら、上地雄輔の取り合いが原因ですか?

閲覧数:
3,410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2009/3/2109:59:32

はぶられてはないと思います。
単に、スザンヌとゆっきなーが親友ってだけで。まいちゃんもちゃんとした友達だと思いますwww
上地君もまったく関係ないと思います。
ちょっとタイプがちがうかなって思います。まいちゃんはマジメキャラでいってるけど
ゆっきなーは元ヤンだしスザンヌも元ヤン&キャバ嬢でしたから。
しかも、まいちゃんは歌手ですからやっぱり歌に関してはメンバーにも厳しいそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/3/2218:08:12

勝手な考えだけど、
矢口真里さんが絡んでそうって思いました!

矢口さんとスザンヌやユッキーナは仲良しじゃなくて

でもまいちゃんとスザンヌユッキーナは仲良し

でも矢口さんがまいちゃんにべったり?みたいな

syo********さん

2009/3/1816:19:26

別にハブってないやろ。

2009/3/1716:11:56

まぁ、一応おバカを売りにしてますからねぇ・・・。

pac********さん

2009/3/1715:16:02

上地は全く関係してないと思います。

単に年齢の違いじゃないですかね。
木下と里田は3歳離れてるし
木下とスザンヌは1歳差だし
親近感がわくんじゃないですか

それに里田は木下やスザンヌよりも
年齢も芸能界でも先輩だし・・
それが原因だとおもいます。