ここから本文です

昔ギターの作り方を学びにアメリカに単身片言の英会話で旅立って世界でも有名なギ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/822:05:08

昔ギターの作り方を学びにアメリカに単身片言の英会話で旅立って世界でも有名なギターのメイカーになって今の安物のギターの現状についてのテレビを見たことがあるのだが
この前さんまのからくりのsPででていた5歳でかなり詳しいっていうよりなんだろねって子をみたんだがなんだが世の中が嫌になりましたああいった子はそのままこの趣味を続けて行くんでしょうかそれとも途中で他の趣味に移動するものなんでしょうかとベストアンサー

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/822:26:48

5歳にしてはかなり詳しいですね。
オヤジからすべてを吸収しているって感じで。
チャーもちょっとひいていたみたいだし。
でも、あの年でブルースに興味を持てるってことにすごさを感じました。
ひょっとすると、すごいギタリストになるかもしれないですね。
で、質問の意図は?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/808:57:21

今はそこらじゅうで売っているギターが安物だらけですだからプロの人はオーダーメイドのやつを作るんですよあと5歳の子で詳しい
っていうよりなんだろうねって子がいたのかもしれないけど5歳ならこれから先いろんな誘惑などがあるので他の趣味に変わると思うのだが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/808:49:37

お願いだから句読点を打って下さい。
文章は、他人に理解されて始めて役に立ちます。

要点をまとめて、再掲載をするように薦めます。