洗たくマグちゃんについて質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際使っている方をベストアンサーに選ばせてもらいました。 皆さん、回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

ゼロという話ではないですよ 記事よく読んだほうが良いです 洗剤と同等とか除菌99%とかは確かに言いすぎで誇大広告です 科学的根拠はどこにもないですから 陰謀論にもっていくのも楽しいんですが メーカーも科学的な実験結果は出せてないことを認めています 科学で証明できるなら消費者庁に屈する必要無いですから 重曹程度の効果はありますよ 日常の汚れは石鹸や重曹で十分落ちるものです 本当に洗剤と同等の能力なら 洗剤半量混ぜる必要ないはずです

1人がナイス!しています

0

>洗たくマグちゃんについて質問です。「洗浄効果に根拠無し」という記事を見ました。1年ほど使っていて効果を感じているんですが(洗濯槽が汚れない、洗濯物が臭くならないなど)実際に類似品やマグちゃんをお使いになった方はどう感じていますか?私は洗剤半量、柔軟剤半量にマグちゃんを使っています。 @:洗剤メーカーから消費者庁にワイロが渡ったのでせう、過去にも家電メーカーが洗剤要らずの洗濯機を売り出しましたが潰されてます、この世とは祖の様な世界では御座います うめぼしさん2021/4/29 1:37